fc2ブログ

ブログ姉妹

東北の温泉・ご当地グルメ・観光地をご紹介!仙台在住、20代半ばの妹と30代前半の姉が、家族と東北遊びを満喫中ー♪ ※掲載当時の情報ですので、注意してください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北6県*スキー場リンク集




 東北6県*スキー場リンク
 青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島



こどもが大きくなり、ようやく一緒にスキー場で滑れそうな
お年頃になってきました。

わたしがボードで、旦那さんがスキー&ボードの我が家なのですが、
まずはスキーをさせるか、最初からボードをさせるかは思案中…

というわけで、久しぶりに東北のスキー場を検索、検索♪

せっかくなので以前作った ブログ姉妹のスキー場リンクを
リニューアルしてみましたよ☆

みなさんのお役にも立てれば、コレ幸いです。




北3県(青森/岩手/秋田)と、
南3県(宮城/山形/福島)に分けてみました。

気になる方をクリックどうぞ



              どっちがいいかなぁ

北3県のスキー場リンクへGO!   南3県のスキー場リンクへGO!

   


    

ごほうびクリック忘れずに

ありがとう☆  ありがとう☆
スポンサーサイト



| 観光レポート | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikan101.blog120.fc2.com/tb.php/464-7043bf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT